スポンサーサイト


ただ在ってくれるなら、それで。

はるですね。


こないだ描きかけだけどせっかくだからーとかなんとかで某友(いつもありがてう*´∀`*)にスキャンして頂いた授業中窓の外ばっか見てるんじゃない的六サス(←)
を、下の方ちょんぎって縮小してこじんまりさせたのがコチラ
人体の構造があからさまにオッカシイのでたぶん絵置き場にアップはしませ・・・このサイトが正統なイラストサイトになるときは果たしてくるの か orz

部屋に机がないので何もできません(・∀・)今日塾いってきて計算式書いたんですが久しぶりに文字を書いた気分でした(・・・。)
運命島の3人組が描きたいとです。描いてます。なんだかんだで一番すき!
日課としてランニング順調に続けてます 某友もよく付合ってくれるよね!ありがとう感謝してる!!
今度距離延ばそうかなーと勝手に目論んでるんですが こ、この田舎道のどの辺を走ったらいいのかな・・・!
りきんち周辺は緑でいっぱいです。家の裏手は広大な田んぼですニコ
うん、話がまとまらないよ!
とりあえず例のハマってるアニメの戦隊モノもどきには若干ひきました(←)見るけどね!
とりあえずあの子が正気に戻ってくれたのでふつうに大喜び(・∀・)うは
「なにそのカッコ」に噴きました。ほんとだよなんか慣れちゃったけどなんだその格好!!笑
おにいちゃんが脱いだ意味が・・・な、なくないですk( ゚д゚)==○)´Д`)・∵.ガバァァァァァァァスンマセンッ
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://yukinosita.blog61.fc2.com/tb.php/336-c119ab47

